卒業

日付が変わって本日

モーニング娘。′21の佐藤優樹ちゃんの卒業コンサートの日になりました…。

 

私は勿論現場にも行けず、配信もライブビューイングも見れない。

 

正直、体調不良のまま活動続けて欲しくなかったからまーちゃんが自分の身体のことを一番に考えた選択をしてくれて良かったなって思った😊✨

(これ、Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん卒業に対しての植村あかりちゃんの台詞のパクリだけどその通りだよね)

 

評判によっては、円盤等でまーちゃんの最後のステージを見れたらなと思ってる。

 

卒業は凄く寂しいけど、これからのモーニングの歌割りとか正直楽しみなところはたくさんある。

 

最推しである北川莉央ちゃんがズカズカ前に出て行って欲しいな〜

 

そういえばこの前発売したトリプルA面シングル初回限定版を買った!!

f:id:taki_98:20211213015257j:image

女子かしまし物語!!!尊い!!!

15期!!!しんどい!!!

 

鞘師が抜けてから少し間空いて、15期が加入した辺りで再熱したんだけど…

まーちゃんの成長と15期の伸び代が半端じゃなくて…

 

LOVEぺディアを見て北川莉央ちゃんにどハマりした。現在進行形。でも15期は全員良い。

 

コロナ禍でライブもなかなかできず、どうなることやらと思ったけど大した問題じゃなかったね。成長の妨げにはならなかった。むしろ…わからんからなんとも言えない。

 

とにかく14人での最後のステージ最高に楽しんでもらいたいなあ✨✨

 

という、何目線だよという感じのつぶやきでした。